よくある質問

  • TOP
  • よくある質問

商品について

品質はいかがでしょうか

当店のデコレーション商品は最高級と言われております「スワロフスキー社」製のクリスタルストーンを使用しております。
安価なクリスタルストーンやガラスストーンとは一線を画する素晴らしい輝きを放ちます。
デザインの都合上、一部に別のストーン(ジルコニアやガラスストーン)を使用する場合もございますが、品質に関しては一級品となっております。
また、デコレーションアーティスト2級、準1級・Edexcel資格 認定証取得等の資格保持者が制作を担当いたしますので、市販量産品のような仕上がりになることはございません。

ストーンがポロポロ取れたりしないでしょうか

当店ではデコレーションする素材に合わせて最適な接着剤を使用致します。
とはいえ、ストーンを接着剤で固定しているので100%取れないというわけではございません。強い衝撃や無理な力が加わるような使い方は避け、大切にお取り扱いいただけたら幸いです。

手入れの方法はありますか

汚れが気になる場合は柔らかな布で拭いてください。
水に強い接着剤を使用しておりますが、ベースにした物の素材やデコレーション方法によっては破損や不調の原因となる場合がありますので水洗いは避けてください。

手持ちのものでオーダーすることは可能ですか

当店でラインナップしているもの以外でもオーダーしていただくことは可能です。ただし、以下のものは避けていただければ幸いです。

  • ゴムやシリコンのように固くなく、形状が変わるもの
  • 高価すぎるもの
  • 輸送に適さないもの
  • 第三者の著作権や肖像権を侵すデザインのもの
  • 小さすぎるなど、物理的に不可能なもの

いろいろなものに施工が可能ですが、この限りではありませんので一度お問い合わせください。

仕上がりまでの日数はどのくらいですか

基本的にはお振込み確認日より2週間を目安としていただいております。
オーダーいただくものや、混雑具合によって前後する場合がございますので、その都度ご確認させていただけたら幸いです。
また、不足素材などがある場合は、入金確認後に調達いたしますので、多少お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

直接確認したいのですが

ストーンの輝きは写真では完全に伝わらないので、ぜひお手に取って確認いただきたいのですが、実店舗が無いため直接ご覧いただくことが出来かねます。
WEB上からご確認いただくので端末によっては実物の色とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

オーダーについて

お問い合わせの返信が無いのですが

土曜日、日曜日、祝日、連休を除き3日経っても返答がない場合は下記の点をご確認ください。

  • 入力されたメールアドレスに誤りはないでしょうか
  • 携帯アドレスを入力された場合は、受信制限(ドメイン指定受信設定など)をかけていないでしょうか
  • フリーメールをご使用の場合、迷惑メールと間違ってフィルタリングされ、迷惑メールフォルダに届いていないでしょうか

上記の点を再度ご確認の上、恐れ入りますがもう一度お問い合わせ下さい。

オーダーを受けてもらえない場合はありますか

いかなる理由であっても、無断キャンセルをされた方や、無断でなくともキャンセルを2度繰り返された方はいたずら注文者とみなし、それ以降のご注文をお断りさせていただきます。
予めご了承ください。

キャンセルについて

キャンセルは可能ですか

お客様専用の商品をおつくりする都合上、キャンセルはお受けできかねます。
入金確認後、直ちに材料を手配するため制作前であってもキャンセルはお受けできかねます。
また、いかなる理由であっても返金出来かねますのでご了承ください。

返品について

届いた商品が破損しておりました

発送前に検品を行っておりますが、万一商品に不備が見つかった場合は商品到着より2日以内に必ずご連絡ください。
2日を過ぎた場合はいかなる理由でも返品交換はお受けできかねます。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、よくあるご質問ページをご確認いただくか、
お気軽に下記までお問い合わせください。
オーダーについても下記よりお承り致します。

TEL:082-516-8556